--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月01日

●今週のTV

 今週はずっと夜更かしを続けてしまった。月曜に、NHKで深夜放送をしていたコナン・ドイルの事件簿をうっかり見てしまったのです。一話目がよかったので、いっぺん見たら次の日もその次の日も気になってうっかり見続けてしまったのです。
 前後に番宣が流れてなんとなく目にしてたけど、4月からは、しゃべらナイトが金曜、ロマンさんが土曜に移るのね。音楽夢くらぶは桃井かおりのころから好きだったんだが終わってしまうのな、残念。そして最近何度も何度も何度も流れている4月からの新番組宣伝だが。謎のホームページ サラリーマンNEOが超気になる。去年おととしと単発放映があったらしいんだけど残念ながら未見だ。なんなんだろうコレ?

 木曜はコナンドイルの放映がなかったので、早寝するかと思いきや、ついつい深夜映画「恋のから騒ぎ」を観てしまった。EDが「猫のリンナ」だったのでなんだかガッカリしながら寝た。ストーリー自体は大して何がどうってことは無かったんだけれども、泣けたというか、こういう普通の恋をしないままわたしの若さは過ぎてしまったんだよなあ。
 明日はエウレカセブンの最終回ですね。いや一度も見たこと無いけどね。どんなおもしろいアニメでも早朝放映だとスルー対象です。地獄少女はてっきり今日が最終回だと思っていたのだが、来週なんだっけか。

 それより何より、明日は昼にF1オーストラリアGPなのだよ! 今回はロズベルグがあまり好調じゃないみたいだなあ。そしてバトンはなんだか前回今回と波に乗ってきてる。生放送か? 微妙に録画なんだろうか? なんにせよ楽しみだっつーの!

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


