--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月09日

●moon攻略サイト

 ゴールデンウィークにamazonで購入したmoonだが、タクティクスオウガばっかりやっているのでちっとも進めていない。なんとなくmoonは時間のあるときにプレイしたいゲーム。時間のあるときというか、時間を気にしなくていいような状況のとき。なんと世知辛くも、毎日の生活の中にはなかなか組み込めないゲーム。思い入れが強過ぎるのだろうか。
 攻略本は攻略本で、読みごたえのあるコレクターズアイテムなのでいいのですが。それとはまた別に昔お世話になった攻略サイトをずっと探していて。一月かかってようやく見つけましたよ。なんせ大元のラブデリックのサイトがもうすでになくなっちゃったからなあ。「moon」とか「攻略」とかのキーワードではなかなか見つけられずに苦労しました。ゲーム専門のリンク集サイトからようやく発見。
 moonって息の長いファンがたくさんいるのですね。わりに新しく開設されたと思しき攻略系のサイトなんかもいろいろ見つけた。せっかくなので貼っておこう。一番上がお世話になったサイトです。どうしても一目ぞうをキャッチできずに最後に残しちゃったんだよな…。だけど結局は攻略サイト見ても「タイミングを合わせろ」ってことしか分からなくて、とかね。ひたすら懐かしいな。


テクノラティ:

メイン

コメント

●ふぐ包丁師
ふぐ包丁師とは、ふぐを調理・加工して提供するのに必要な資格 http://factory.stepuptechnologies.com/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


