--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月06日

●ゲーム専用検索エンジン

 ゲームを詳細な目的別に探してくれるような検索エンジンがあるといいな、と思った。心理テスト形式みたいにして、いくつかの質問に答えるとぴったりのゲームを教えてくれるようなサービスがあるといいなあ。
 例えば今わたしは、「ストーリーとかあんまり関係なしに戦闘も短くサクッと楽しめる」というようなゲームを遊びたいと思っている。そんでさらに我儘を言えばですね、夜はたいてい疲れてるから頭使うパズルみたいなのはイヤ、反応が鈍いからシューティングとかアクションとか格闘モノもダメ。毎日短い時間ずつしかプレイできないけど、とにかくなんかRPGやりたい。爽快感とかグラフィックの美しさとかはあんまり重視しない。
 まあなんか人力検索系のところ探せ、或いは2chで訊け、っていう話なんですがね。数日前に買った「ルーマニア#203」をちょっとやって寝ようと思う。



メイン

コメント

●差押の対処マニュアル
差押の検索サイト。参加、預金、年金、給与、差押命令など差押に関する各種情報をお届けしています。 http://garment.tallmadgetitans.com/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


