--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月02日

●705T発売間近

 705T、「6月上旬」とのことでしたが、関東では早くも3日から発売になるようですね。本家vodafoneの発表はpdfで閲覧しにくいので、ケータイWatchのほうにリンクを。
 ソースは2chですが、ピンクは関東のみの発売?という不確定情報も。公式発表を見た限りでは、ストラップ付き限定モデルのピンクが関東限定なんだと思うんだけどなあ。
 改めて正式発表されたスペックを見ると、「今すぐ読めーる」もくーまんもナシ。まあ、分かってはいたことですが、もしかして803Tよりだいぶ改善されてるという噂を真に受けて無駄に期待しちゃってたからなあ…。
メインディスプレー側に自分撮り用のサブカメラを搭載していないため、TVコールをご利用の際には自分の顔を相手に送信できません。
 ↑それはもしかして冗談で言ってるのか?
 なんにせよまだまだ未完成な3Gよりやっぱり無難に604Tで決まりなのかなあ。とは言え604Tも、発売からしばらく経ちましたが、実際の使用レポなどはまだあまり見かけられません。安くなるまで気長に待つか。


テクノラティ:

メイン

コメント

●乳酸菌飲料ナビ
乳酸菌の検索サイト。アレルギー、ラブレ、ヨーグルト、植物性乳酸菌、ヤクルトなど乳酸菌に関する各種情報をお届けしています。 http://jabiru.hartmerrell.com/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


