--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月25日

●今週の「スミレ♥16歳!!」

 先週はなんとなくいまいちだったので感想を書きませんでしたが、今週はわりに面白かった。オヤジが必死で煙草を喫ってたところとか。「極太だか極道だか」って台詞も、しつこく繰り返されると笑いが生まれるのがなんだか不愉快だ!(w
 で、新キャラ登場ですよ(ごめんね名前思い出せないの、ごめんね。あざみちゃん?だったかな)。今後はこの人が「17歳」で言うところのランちゃん的存在になるのかしらん。しかしやっぱりなあ、しばらくは状況説明とかレギュラーキャラ登場編とか、そういう構成になるよなあ。以前からの読者には少しもどかしいというか、ここで飽きて離れてしまう人もいるんじゃないかと不安。
 ところで、新キャラをバレーボールに誘って、ページが切り替わるところ、一瞬分かりにくかった。具体的にどうすればいいのか分からないけど、もう少し描写の方法があるのかもと思う。永吉たけるさんはまだまだ発展途上と期待しているのです。
 そういえば 2 巻は 6 月 16 日に発売だそうですよ。多分マガスペ掲載分は全部収録されるんだろうな。もしかしたら読み切りとか入るのかなあ。マガスペに移ってからは全く読んでいなかったので、1 巻の最後あたりから初見の回がぽちぽち出てきてた。咲ちゃんはどうも受け付けんが、2 巻も楽しみ。

 と、さりげなく FC2 に新搭載された amazon アフィリエイトを試してみたが、amazon のサイトに直接飛べるわけじゃないのね。今回の場合はまだ画像もないし面白味がさらに半減で仕方ないけれど、これなら普通に張るほうがいいなあ。
 しかし、とりあえず amazon にはふざけるなと言いたい。いやーそりゃまぁどっちもオススメですけれどもね!

あわせて買いたい
『スミレ・17歳!! 1 (1)』と『よつばと! 5 (5)』、どちらもおすすめ!

スポンサーサイト

メイン

コメント

●中国語検定試験
中国語検定試験とは、中国語の基礎から実務での運用能力までを測る検定試験 http://hairdresser4.markjacobsesq.com/

コメント

●スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.kadohan.com/100227/100283/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


