--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月24日

●一日の三分の一

 うーむ。大変よく眠ってしまった。夜中に気付いて目覚めたときには電気さえ点けっ放しだったので、消してまた即寝て、結局 10 時間ぐらいか。
 わたしの一日は 3 つに分けられる。寝てる時間、仕事(とか学校とか)行ってる時間、家で過ごす時間。昨日は例外としてともかく、普段はだいたい綺麗に 3 分割して 8 時間前後ずつだ。
 8 時間というひとかたまりを考えると、忙しくてあれもできないこれもできない、というのはウソなんだろうな、となんとなく思った。何か必死で身につけたいことがあれば、家での 8 時間って、学ぶに充分なひとかたまりじゃないか。まあ実際には家事や諸々で 8 時間丸々を自由に使えるわけではないだろうけれど。
 今はとりあえず午前中にしか済ませられない用事をします。シーツとか洗って干すのです、今日は洗濯日和。ここんとこ表に洗濯物干せない雨の日が続いていたからね。


テクノラティ:

メイン

コメント

●社会保険を知ろう
社会保険の検索サイト。社会保険料、加入、扶養、社会保険事務所、社会保険料率など社会保険に関する各種情報をお届けしています。 http://sinred.santamonicatravelodge.com/

コメント

●防災関連グッズ
防災関連グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111519/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


