--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月22日

●今日の日記

 今日は久々にとてもとても良い天気だったなあ。洗濯がちょいとたまり気味なんだけど、それはもう思い切って投げ捨てて、少し走りに行くことにした。少し郊外を 1 時間も適当に走って、満足したら帰ってこようコース。
 薄着でもないのにやっぱ山の中は涼しいですね。ハイキングや川遊びの団体もいっぱいいた。白い花の群生を見つけて、名前も分からないけれど。
 山奥になるにつれ、道横の山から水が大量に流れていたのは驚いた。プチ川ですよ。先週たくさん雨が降ったからだろうなあ。「緑のダム」って言葉はよく聞くけれど、実際にあんなふうになっているのは初めて見た。少し感動。その水でマイカーを洗車してるおっさんがいたのにはもっと感動した。いや、本当にそれぐらいの勢いで水が流れてるんだって。でもきちんとパイプが引いてあったから、あそこは普段から湧き水スポットなんだろうな。
 しかしどこでどう間違えたのか、だんだん荒れていく山道に恐れをなして引き返してきた。木が倒れてたりガードレールがなかったり犬に吠えられたりして大変だった。まさか野犬ではなくて放し飼い家犬なんだろうと思うんだけど。
 今回の燃費は 26.4 km/l でした。暖かい時期になって、少しずつ伸びてきてるかな?

 帰宅途中に中古ゲーム屋を覗いたら、なんとタクティクスオウガのサターン版が! 声優付きなのはサターンだけなんだよなぁ。これで値段が高ければ買わなかったんだけど。800 円だったので迷わず購入。コレクターズアイテムですよ。多分プレイしないけど。
 同時にこちらも掘り出し物の UFO を発見。同じく 800 円で即買いしてしまった。散財だなぁ。いやしかしこの作品がまさか近所の中古屋で売っているとは、と、嬉しくなってしまったのですよ。そういう気持ちを 800 円で買えるなら安いと思ってしまうのは、やっぱり無駄遣いなのかなあ。
 PS3 が発表されたので、PS2 の相場も少しずつ下がるかしらと思ったけれど、さすがにまだまだですね。時間のかかるゲームばかり買っているので、これらを全て遊び切る頃には、PS2 も手に入りやすくなっているといいなと思う。

 久々に長い時間バイクに乗っていたので、帰ってきたらなんだかフトモモが痛い。運動不足はもちろんなんだけどさあ、やっぱりああいう荒れた道は運転疲れますね。結局走っていたのは 3 時間ぐらいだったと思うんだけど、過剰に緊張していた。運転が上手になりたい。



メイン

コメント

●プラダガイド
プラダの検索サイト。バッグ、財布、携帯、プラダスポーツ、携帯電話などプラダに関する各種情報をお届けしています。 http://kemi.shipsparesandrepairs.com/

コメント

●ヌクレオチドダイエットの情報
ヌクレオチド(nucleotide)とはヌクレオシドにリン酸基が結合した物質のことです http://haircloth.consultsmartz.com/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


