--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月15日

●スペイン GP

 やっちまったやっちまったよー。というか、実はしょっちゅうやってるんですが、地上波は録画なのですが、その放送前にネットで結果を見てしまったんですよね! まあ結果は結果として、実際のレースを見ておもしろければそれでよし。
 アロンソが PP から綺麗に勝利。周回遅れのミッドランド車に引っかかってちょっと危ない場面はあったけれど、最後のほうなんかもうアロンソの周回に合わせて客席はウェーブしてたりして。最終コーナーから大喜びで手を振るアロンソ。前回のヨーロッパ GP でもだったけど、ウイニングランではマーシャルも大喜び。  贔屓のドライバーでなくても、こういうのはなんだかとても嬉しいですね。気持ちいい。詳しい結果は Yahoo! Formula 1 にて。
 さてここのところ元気がないのが我らがモントーヤさんなんですけど、今日も 17 周という早い段階でスピンしてリタイア。予選での給油トラブルなんかもあったようだし、リタイア自体はある程度予想の範囲内だったんだろうか。それにしても失敗しても怒る素振りもないのは、なんだか心配になるぐらい。ルノーが全く不安要素を見せないのに対して、本当に、今期のマクラーレンはどうしちゃったんだろう?


テクノラティ:

メイン

コメント

●趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/101165/

コメント

●家電・AV・カメラ
家電・AV・カメラを探すなら http://www.karakustr.com/211742/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


