--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年04月29日

●育成

 ブログを始めてみようと思った理由は、文章を書きたかったこと以外にもいくつかあって。一つは、ブログペットなるものを飼ってみたかったことなのだ。たまごっちとかね、育成モノ大好きなのだ。
 話は全く違うが、ユニクロのたまごっちTシャツも買おうと思っているのです。1990円でちびたまごっちが付いてくるんだぜ! Tシャツ本体は子供用だから着れないと思うけどな!
 「ブログ ペット」で検索するとトップに来るのが、「こうさぎ」でとっても有名なBlogPet。そもそも知人のブログでこうさぎを見たのがブログペットを知ったきっかけなんだけど、キャラが可愛くなくていまいち。そしてうちのマシンではものすごく表示が重くなる。俳句とかねすぐに飽きるか知らんけど、楽しそうなんだけどなあ。
 ブログのおるすばんは、チープなドット絵がいかにも育成な感じで楽しいんだけれども、動きがないのがつまらなくて、数日間付けていただけですぐにやめてしまった。成長すればまた面白くなったのかもしれないかな。というわけでまた復活させてみます。
 動物のかわいい系のキャラで、適当におしゃべりして、できれば誰かと交流できて、無料で重くなくて、というのを条件にいろいろ探して、結局、有名どころのメロメロパークに落ち着きました。ようやくいろんな言葉を覚えてきてちょっと楽しい。「友達が欲しい!」とか言われると少し淋しくなるけど。
 ペット以外にも、興味のあるブログパーツはたくさんあるので、少しずつ試してみようと思います。

メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


