--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年03月28日

●仮寝鳩梦青虫 ~かりねばとゆめみのあおむし

 知人の芝居。そういえばツアーが始まっていた。いろいろあって今回わたしは参加も手伝いも、しない。
 未見なので、中身については単純にお勧めはできないのですが。自分で観てないのに宣伝するのは反則だよなあ。すみません。たいてい 19 時半ぐらいからで、どの会場でも 1500 円前後だと思います。お近くで上演の際はどうぞ。問い合わせ先などの詳細はお尋ねください。
 「Unit 856」の「仮寝鳩梦青虫」を、よろしくお願いします。

 3 月 28 日(火) 愛媛・今治 プリパ
 3 月 30 日(木) 徳島・土成 かしはら集会所(「カシハラ」は、「木固」、に、「原」)
 3 月 31 日(金) 大阪・堺 パンゲア
 4 月 1 日(土) 広島・福山 大黒町レンガ通り 羽原呉服店
 4 月 3 日(月) 神奈川・大磯 黒金閣(三上邸)
 4 月 4・5 日(火・水) 埼玉・浦和 マチェック
 4 月 6 日(木) 長野・松本 菜じゃ
 4 月 7 日(金) 新潟・小国町 越後小国森林公園駐車場内 交流体験館
 4 月 8 日(土) 京都 VIVA LA MUSICA !
 4 月 9 日(日) 京都 まほろば


2006/04/04 追記
 さらに詳細な日程紹介を見つけたので貼っておきます。もうあと数日で終わってしまうんだなあ。今さら需要のある情報なのかは分からんが。

2006/04/16 さらに追記
 いくつか感想を書かれているサイトを見つけたので貼っておきます。
 きょうの寄り道 「unit856『仮寝鳩梦青虫』観劇
 社長日記 「unit856 北浦和マチェック公演
 錦鯉Rが演劇から考える ・・・colored carp R, thinking from performing arts 「京都からの旅芝居、Unit856「仮寝鳩梦青虫」。

2006/05/12 最後の追記
 さすがに検索してもこれ以上の結果を見つけるのは難しくなってきたかな。
 閾日記 「856


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


